私たちはただの制作会社ではありません。
ダイレクトマーケティングのノウハウと実績だけではモノが売れないこの時代、
ケイ・ネットがたどり着いたのは「1番ポイント」と「ストーリー」を
マーケティングの核にすることです。
つまりお客様(エンドユーザー)から見て
その会社を選ぶ理由 があり、さらに その会社に好感が持てる こと、
2つ揃ってはじめて『本当に強いマーケティング/ブランド』がつくれます。
それを実現するためのあらゆるメニューがケイ・ネットにはあります。
私たちはただの制作会社ではありません。
ダイレクトマーケティングのノウハウと実績だけではモノが売れないこの時代、
ケイ・ネットがたどり着いたのは「1番ポイント」と「ストーリー」を
マーケティングの核にすることです。
つまりお客様(エンドユーザー)から見て
その会社を選ぶ理由 があり、さらに その会社に好感が持てる こと、
2つ揃ってはじめて『本当に強いマーケティング/ブランド』がつくれます。
それを実現するためのあらゆるメニューがケイ・ネットにはあります。
これがなければ絶対に売れません。
更に、自分では中々発見しづらいこともあります。
お客様(エンドユーザー)が
あなたの会社を選ぶ理由です。
競合が多ければ最後は感情がものをいいます。
「好き」になってもらうことは、
ビジネスの重要項目です。
ケイ・ネット独自の強力販促ツールです。一見普通のお手紙に見えて、
実は売れるノウハウがぎっしり詰まっており、様々な使い方で効果が出ています。
会社のこと、そこで働くスタッフのことを知ってもらうことは、どんな業界においてもとても重要です。
だからといって何でも書けばいいというものではないのが販促ツールの難しいトコロ。
ケイ・ネットの売れるファンづくり新聞なら、広告臭なく会社、人、商品の魅力を伝えることができます。
名刺はただ社名と氏名と連絡先を知らせるものだけではありません。
あなたがなぜその仕事をしているのか、どんな想いでお客様と接しているのか、
それを伝えることができるのが世界にひとつのラブレター名刺です。
高い広告費を使って獲得したお客様、1回きりで終わってしまってはビジネスが成り立ちません。
放ったらかしにせず、きちんとリピートしてもらうためのしくみ(CRM)をつくります。
もちろん一緒にPDCAを繰り返しながら毎月改善を重ねてゆくコンサルティングプログラムです。
初回ご注文
お問い合せ
2回目以降の購入につなげる
お問い合せ・資料請求を本契約・成約につなげる
DMやメルマガ・お電話によるフォロープログラム。商材や広告の内容にあわせ、アプローチのタイミング・回数・内容を設定します。
お客様の購入頻度・回数・単価を上げる
クチコミ・紹介を増やす
御社のことが大好きで応援してくれる「ファン」をつくるプログラム。制作物だけでなく、リアルなイベントや投稿企画など「参加型」のノウハウがつまっています。
月毎に検証(PDCA)
テレビや新聞などマスメディアがきかなくなってきた今、自社の(自分の)メディアをもち、
ファンとのコミュニケーションをつくっていきます。SNSの選び方、発信する内容、そもそもの目的を
明確にしながら運用代行をします。
目的・企画の決定
ファンを集める
投稿運用
月毎に検証(PDCA)