ケネット

service サービス

コンセプト

私たちはただの制作会社ではありません。
ダイレクトマーケティングのノウハウと実績だけではモノが売れないこの時代、
ケイ・ネットがたどり着いたのは「1番ポイント」と「ストーリー」を
マーケティングの核にすることです。
つまりお客様(エンドユーザー)から見て
その会社を選ぶ理由 があり、さらに その会社に好感が持てる こと、
2つ揃ってはじめて『本当に強いマーケティング/ブランド』がつくれます。
それを実現するためのあらゆるメニューがケイ・ネットにはあります。

  • これがなければ絶対に売れません。
    更に、自分では中々発見しづらいこともあります。
    お客様(エンドユーザー)が
    あなたの会社を選ぶ理由です。

  • 競合が多ければ最後は感情がものをいいます。
    「好き」になってもらうことは、
    ビジネスの重要項目です。

  • 売れる広告

    • 新聞
    • チラシ
    • ランディングページ
    • ホームページ
    • DM
  • ファンづくりSNS運用

    • フェイスブック
    • インスタグラム
    • ブログ
  • 売れるラブレター

    • 新規獲得(集客)
    • リピート促進
    • 休眠再開(リスト活性)
    • 採用
    • 社員教育
    • BtoB営業
    • 動画バージョン
  • 売れるファンづくり新聞

    • リピート促進
    • 新規獲得(集客)

    ラブレター名刺

  • 売れるリピート促進
    プログラム

    • 引上(初回購入→2回目リピート)プログラム
    • ファンづくりプログラム

反響をとるためのノウハウがぎっしり売れる広告

通販広告をつくり続けてきたケイ・ネット。「1番ポイント」を中心にしたその広告はあらゆる業界の
あらゆる媒体で売れる広告として実績をあげています。

実績例

読んだお客様の心を動かす売れるラブレター

ケイ・ネット独自の強力販促ツールです。一見普通のお手紙に見えて、
実は売れるノウハウがぎっしり詰まっており、様々な使い方で効果が出ています。

売れるラブレター 5つの売れるしくみ

  • 1)競合他社に負けない強み=「1番ポイント」を中心に構成されている
  • 2)人(経営者・スタッフ)、モノ(商品)、会社のどれかをピックアップし物語にしている
  • 3)手書きの長いお手紙なので私信のような印象を与える
  • 4)新規顧客獲得、リピーター育成、休眠客の活性、BtoBの営業促進、スタッフの教育、想いを共有できる社員の採用など、あらゆる場面で活用できる
  • 5)読んだ人があなたの会社を大好きになるツール

実績例

お客様と会社の距離を近くする売れるファンづくり新聞

会社のこと、そこで働くスタッフのことを知ってもらうことは、どんな業界においてもとても重要です。
だからといって何でも書けばいいというものではないのが販促ツールの難しいトコロ。
ケイ・ネットの売れるファンづくり新聞なら、広告臭なく会社、人、商品の魅力を伝えることができます。

売れるファンづくり新聞 5つの売れるしくみ

  • 1)会社情報・スタッフ情報・商品情報の黄金バランスで構成
  • 2)お客様が読むかどうかを判断する表紙面をキャッチーにつくる
  • 3)できるだけスタッフに登場してもらい親近感を生む
  • 4)お客様から反響をとるしかけを入れる
  • 5)手書きとシンプルなつくりで最も読まれるツールに仕上げる

実績例

初めてもらった人が必ず驚く世界にひとつのラブレター名刺

名刺はただ社名と氏名と連絡先を知らせるものだけではありません。
あなたがなぜその仕事をしているのか、どんな想いでお客様と接しているのか、
それを伝えることができるのが世界にひとつのラブレター名刺です。

ケイ・ネットスタッフのラブレター名刺

せっかく縁したお客様をリピーターに育てるためのしくみ売れるリピート促進プログラム

高い広告費を使って獲得したお客様、1回きりで終わってしまってはビジネスが成り立ちません。
放ったらかしにせず、きちんとリピートしてもらうためのしくみ(CRM)をつくります。
もちろん一緒にPDCAを繰り返しながら毎月改善を重ねてゆくコンサルティングプログラムです。

  • 新規

    初回ご注文
    お問い合せ

  • 引上プログラム

    2回目以降の購入につなげる

    お問い合せ・資料請求を本契約・成約につなげる

    DMやメルマガ・お電話によるフォロープログラム。商材や広告の内容にあわせ、アプローチのタイミング・回数・内容を設定します。

  • ファンづくりプログラム

    お客様の購入頻度・回数・単価を上げる

    クチコミ・紹介を増やす

    御社のことが大好きで応援してくれる「ファン」をつくるプログラム。制作物だけでなく、リアルなイベントや投稿企画など「参加型」のノウハウがつまっています。

  • 月毎に検証(PDCA)

ファンづくりSNS運用

テレビや新聞などマスメディアがきかなくなってきた今、自社の(自分の)メディアをもち、
ファンとのコミュニケーションをつくっていきます。SNSの選び方、発信する内容、そもそもの目的を
明確にしながら運用代行をします。

  • 1

    目的・企画の決定

  • 2

    ファンを集める

  • 3

    投稿運用

  • 4

    月毎に検証(PDCA)