ケネット

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制作事例
この原稿は、見た瞬間に「売れるな」と思いました
新規顧客獲得
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ティーライフ株式会社様

目的ダイエット茶で、新規のお客様を増やしたい
課題成功パターン原稿はあるが、使い続けて反響の低下が心配
解決策「売れる広告」を制作
成果

数あるテスト原稿の中でも群を抜く反響!
最大3倍の集客効果

成功パターン原稿をお持ちで、順調に新規顧客を増やしておられるティーライフ様。ですが、同じ原稿を使い続けることで、だんだん反響が落ちていくことが懸念されていました。
「第2の成功原稿を作りたい!」との想いで、あらゆるパターンのテストを重ねましたが、思わしい結果が出ず、ケイ・ネットに原稿制作の依頼をいただきました。

ただの「お悩み訴求」や「価格訴求」では、もう売れない。
会社が商品の紹介をするのではなく、「お客様」に紹介してもらおう!
エンドユーザーに一番近い立場の方の言葉なら、きっと響くはず!!
ということで、お客様に直接インタビューを敢行。

「最初は、お茶でダイエットなんてそんなアホな~って思ったよ。」
と、一瞬ヒヤヒヤする言葉から始まったインタビューでしたが、これがリアルなお客様の声なんだ…と気づきました。
そのリアルな気持ちをキャッチコピーに、見出しや本文も大阪弁丸出しで、臨場感のある内容に。
写真やアイコンも効果的に配置して、インパクトのある原稿に仕上げました。

すると、たった一度の広告で、成功パターンに肩を並べるくらいの反響が。
数々繰り返したテスト原稿と比べると、最大3倍もの効果があったのです。

ティーライフ様には、こんなお言葉をいただきました。
「いや~、あの原稿は、見た瞬間に“売れるな”と思いましたよ」
ケイ・ネットが発見した
ティーライフ様の
1番ポイント
「お客様によろこんでもらいたい」
という想いの強さは誰にも負けない!
そのために、商品もサービスも「ここまでやるか!」というくらい
徹底的にこだわっている!

 これがその 売れる広告