おはようございます。
反響を取る広告を手掛けて10年以上!
自称レスポンス製造機の小林です(笑)
先日、久しぶりに同級生に会ったんですが、
同級生「俺、、、おじいちゃんになるねん」
小林「えっ?え~~~!(小林若干パニック)」
同級生「37歳にしておじいちゃんってどーなん」
小林「このペースなら、ひぃひぃひぃおじいちゃんくらいはいけそうやなー」
大阪の人間はズルいですよね。
1年ぶりに会うとなると、
とんでもないネタを仕込んできますよね。
ところでみなさんは、これよりスゴい記録をお持ちの友人はいますか?
37歳のおじいちゃん。
誰も真似のできない「1番ポイント」です。
一度会ったら、
絶対忘れない衝撃を与えることができますよね。
広告のキャッチコピーも、
同じことが言えるんじゃないでしょうか。
今日の折込ちらしで基礎化粧品の広告が入っていました。
「うるおい」をメインで訴求していたのですが、
「うるおわない基礎化粧品ってあるんですか?」
と思ってしまいました。
みなさん「うるおう基礎化粧品です」と書かれた広告を見て
「欲しい~!そんな商品待ってた~!!」って思いますか?
思わないですよね。
うるおうなんて当たり前、
プラスαの機能を持たせて独自化してナンボです。
はい。ストップ
これ、他人のことなので良く見えるんです。
37歳のおじいちゃんも
「他人のことしか見てへんうちは成長せん。
他人のせいにしかせーへんからなー」
と言っていました。その通りだと思います。
10分時間を取って、
いま実施している自社の広告を客観的に見てみませんか?
その広告でお客様の心を動かすことができますか?
今日は、毎回「ケイ・ネット 売上相談室」のブログを
熱心に読んでくださっている方のために
本日限定!先着5社まで
レスポンス製造機小林が御社の広告を無料で診断いたします。
office@k-nt.jp
まで、原稿をお送りください。
目からウロコのアドバイスが待っているかもしれません。
コチラも必見!
https://k-nt.jp/service/