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ファンづくりのプロ 小川梨絵

【たった 1 枚のツールで、売上 1,500 万円アップ】

 

おはようございます晴れ

本日の担当、小川です(^◇^)

 

 

突然ですが、
あなたは商品(サービス)を
購入してくれたお客様に
どんなフォローをしていますか??

 

「釣った魚にエサをやらない」
というと言葉が悪いですが
新規集客にばかり気を取られて
今買ってくれているお客様のフォローが
おざなりに… というのは、
珍しい話ではありません。

本日は、そんなクライアントが大成功した、
たった 1 枚のツールについてお話ししましょう

このクライアントさん、
初めて買っていただいたお客様には、
値引きのオファーに DM にフォローコール…
と手厚いサービスなのに…

2 回以上のリピーターになると、

とたんにホッタラカシ。 

すると何が起こるかというと…

リピート率が悪くなる雷
  • →お客様一人当たりの売上(LTV)が悪くなる
  • →新規集客広告の費用対効果(CPR)を
    良くしないと 利益が出なくなる
  • →効率を重視しすぎる余り、
    広告の幅が狭まりテストもできなくなる

 

 

 

⇒ 結果、新規顧客数まで減ってしまい、
ジリ貧に…(;’∀’)💦💦

おそろしい話です。

そこで我々が提案したのは
お客様への「ラブレター」を出すこと!!

よくある季節のご挨拶、
みたいなものじゃありません。
熱~い想いがこもった「ラブレター」を送って
お客様を熱狂的な「ファン」にしよう
という作戦です。

お客様にラブレターを出した結果、

とんでもない成果が得られました

まずは社長さんへのインタビュー。
たった数時間でしたが
起業のきっかけ 商品開発の圧倒的なこだわり
お客様にどんな価値を提供したいか…
出るわ、出るわ 競合他社にはない
この会社=社長さんだけの差別化ポイント。

今までお客様に伝えていなかったのが
もったいなすぎるΣ(゚Д゚)!!!!!

わんさか出てきた差別化ポイントを
「読んでもらえる」
「共感を呼ぶ」 ストーリーにライティングし

「買って、買ってと売り込まずに
リピート購入というアクションを生む」
ラブレターに仕上げるのも、
私たちの腕の見せ所です。

で、実施したのは、
それまでの簡易な挨拶状✉を ラブレター💌に

替えただけ。

たったそれだけで…

見事にリピート率がアップ!!!
2 回、3 回、4回…と、
購入してもらえる率が
「明らかに」増えたんです!
上昇したリピート率を年間売上に換算すると
なんと
約 1,500 万円!!
すごいと思いませんか??
リピート率が悪くて悩んでいるという方は
今すぐ
お客様へのラブレターを
書くことをおすすめします。
なぜなら、今だけ…
「無料原稿診断」キャンペーンを実施中だから音譜
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ラブレターだけでなく、DM や広告原稿も OK!
「水曜日のブログを見た」
とお伝えいただけば
ダイレクトマーケティングの最先端・通販広告を
つくりつづけて 10 年の
「売れる原稿」コンサルタント
小川が診断いたします!
これまでケイ・ネット売上相談室でつくってきた
「売れる原稿」も、ほんの一部ですが公開していますので ぜひご覧くださいね~~\(^o^)/
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